米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年5月20日

晴天無風、気温も上がり今年初のパラソルも登場しました。

アリエス2機が揃いました。 手前が前会長機、奥が宮島会長機です。前会長機のアリエスの塗装はアルティアバ−ジョンです。

青木さんご無沙汰でした。 青木夫人も益々スマ−トになられた様で..(^_^;)

畳屋さんのスバッハです。 来週の飛行会でのリボンくぐりの練習中。

先ほどから超低速で飛行中の国土交通省のヘリ、遂に飛行場の真上に..。

神田さんもリボンくぐりの練習中。 良い感じでフライトしてましたがその後アクシデントが...。

なんだ!ばかやろう..なんて言ってませんでしたが、門番にはもってこいかも。 横山君今日はセスナを持って来ました。


須貝さん本日はオキザリスでのフライト、スポ−ツマンが様になって来ました。 ランディングも良い感じです。

DA50搭載のエッジ、新しいプロポでの初フライトです。 プロポのセッティングに時間をとられてましたが漸くフライトが出来ました。

遠藤君は手軽なEPでアクロフライトです。

皆さん後はご覧のようにzzzタイムとなったようです。
来週は米沢ラジコンクラブの春の飛行会です。会員の参加お待ちしてます。
5月27日へ